見出し画像

【楽曲情報】SWELL TEAR【音源あり】


SWELL TEAR ver.IX-ALICE

一緒に食べよう
みんなで机をかこーんでー
きっと広がるせかい
キミと共に見つけたい 
おいしい時間

パッとしない 授業の
あとのお楽しみは
ランチタイム ごはんにしよう

ひとりで食べて味気ない
食事はさみしいよ?
みんなが いたら
言の葉 踊る

大切なの笑顔の食卓
おかずのシェアで沸こうよ

キミの笑顔はスパイス!

一緒に食べよう
顔を向き合わせて これからも
キミの広がる夢
ボクに聞かせてよ

今度なに食べる?
まだ見えない夢の先へ 
きらっと輝くミライ
夜は何を食べよう?
まようなー

いっくよー

プロテインってタンパク質のこと!
お肉お魚たまごに豆類!
脂質の英語はファットで萎える!
あぶら・あぶらみ・バター
アボガド!
命の維持に 必要不可欠
いも・こめ・麺類!
ビタミン ミネラル 糖質 たんぱく 塩分 繊維
体が欲しがる 栄養素

キミが笑えばごはんは
もっとおいしくなるよ
涙の ごはんは 
キミに寄り添う

忘れないで 
丸飲みだめだよ?
しっかり噛んでたべよう
「ひみこの歯がいーぜ!!」

にっこりスマイル 
伝わるキミからの「おいしい」
ぐっと近づく距離
すべての殻破れ!

ちょっとほろ苦い 
味付けがあっても いいんじゃない?
好きなものばっかり
食べちゃだめでしょ?

キミの ココロ 覆う雲が
雨降らせたなら
希望だけい吹くはずさ
 
迷わないで 
ボクらはここにいるよ
散りばめられた 愛(こんだて) の数だけ
痛みも 背負うよ

いっくよー

朝ごはんちゃんと食べてる?
脳に活力 ブドウ糖補給!
すばらしい今日を はじめるスイッチ
抜くとたいへん! こうなります!
エネルギー代謝量が低下します
エネルギー不足を筋肉から補おうとします
よって筋肉が衰え基礎代謝が減少します
ゆえにダイエット効果なんて全然ないし
脂肪を蓄えようとします

やばいじゃんーーーー

一緒に行こうよ
まだ見ぬキミへと歌うよ
あっと言わせようよ!
笑顔 咲かせよう!

ぎゅっと離せない
ボクらは弱くて強いんだ
やっと見つけた夢
叶えるため守ろう 
からだを

嫌なこと ツライこと
飲みこんだら 余裕なんですっ

すべてよしっ! すべてよしっ!
キミの笑顔 まもりたいんです

  • WORD / TAMAGO-CHAN

  • SONG / TAMAGO-CHAN

SWELL TEAR SOUND ONLY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?