見出し画像

dream



アラフェスのオーケストラver

ずっと探してたら

YouTube乗ってテンション上がったの♡♡♡

嵐は本当に青春🌼✨✨

One Love 出てくる時のオーケストラと嵐が
これまた最高なの🥺❤️❤️🥀

今日のBGMはアラフェスの
One Love オーケストラver でした😘


ぐーたら生活をやめたくて
朝ごはん食べたいが故に

頑張って起きようと思った今日の朝、、

見事に失敗した。😭😭

明日こそリベンジしたい。💪

ベランダで優雅なbreakfast したいです。☕️🍽


本日のランチは

afternoon tea もどき。🍴🍰

外に1歩も出ない ちゃんと stay home 🏠

しております。 😔

家ではもっぱら

動画みて ケラケラ 笑ってます。 😗

SnowMan と TravisJapan ちょっとと
なにわ男子ちょっと とSixTONES ちょっと

主にSnowMan 見てます ⛄

関西の まいジャニ あれも面白いから
よく見てる 。 👀💕


関西女子になりたかったなと

よく思うのよ。💭

関西弁、、、かわいいもん。🙈❤️❤️きゅん


すっごいごいごいごいごいすー 🍊🧡

私の大好きな同期たち。。。😆💗💗らぶいよ


1ヶ月伸ばしきったネイル。

やっと明後日変えに行ける🌈

親指がもう痛くて痛くて。。。😂

スクエアにしてフレンチにしようかなって 🌸



In 韓国 🇰🇷

夏は何色のメイクしようかなって

イメトレしながら寝たいと思います。🌙

今年の目標は

田中みな実になる事です。

実は .... 1文字違い .... 笑

あざとい女子 に なりたいです。はい。🥺❤️



熱海とか伊豆とか箱根 行って

ゆーっくりしたいなぁ 。。。 ♨️🌿

勉強するぞ!

明日こそ!

夕方は MJ と飲み会 になりそうです。 🥂

さーて、朝ごはんの為に

がんばります 。 🍚


Good Night


みん🍈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?