見出し画像

study✍


ぜーんぜん勉強してないよ(笑)
やばーい!😩😩😩😱

もう5月も中旬になってしまうじゃないの。💦

18日まで気合い入れたいと思います。🔥




先日、無事に
朝ごはん食べることができました🍴🍞

ベランダで優雅に。
ちょっと寒かったけど🌪🍃

遅めの朝ごはんのせいで
まあお昼食べれなかったけど。🙊⚡️

それもいい思い出ということで


そうそう、ネイル変えてきた。💗
フレンチかわいい〜!
フレンチハマりそう😗💕


久しぶりのスクエアも
テンション上がるよね🤍

ストーンもつけちゃった。💎

当分フレンチネイルになりそう。🏹



おうち時間、ひたすらお団子で
過ごす毎日。

おでこ4センチはやっぱり
笑えてくる。😂

部屋着も可愛く🧚🏻


本日も動画でケラケラ笑ってます。


ジャニーズWESTもおもしろい
相変わらず。😽






✄--------------✄






っていうのを約1週間前に書いて
止まったおりました。

本日より再開💐

インドア派ですけど、
7対3でアウトドア派でもあるんです。💃


体の凝りがやばすぎて
エステに駆け込み🏃🏼‍♀️


体硬すぎてやばいよ
言われました。

ですよね、承知してます😢


首と肩
やばいんです私

早くデンキブラシ 買わなきゃな 💸💸


そーいえば
MJ(自称)と飲みにちょっとだけ
行ってきた〜ん!

相変わらずだった😂

面白い😂😂



ねぇ。また溜めたよ2日。
もう😩🌪

今日の分は今日ので書こう。_✍
今日はここまで🌿


みん🥥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?