見出し画像

ミスiD2022 CHEERZ終了

今年もミスiD2022受けました。
CHEERZのイベントがちょうど終わり暫定18位でした。(今後の集計で上がったり下がったりするかも)
最初にnoteに書いた記事は2020年、2年経ちました。
オンライン面接に進出出来るのは各ブロック1〜10名の計70人。
なのでCHEERZではオンライン面接には進めませんでした。

皆が沢山応援してくれたのに結果を出せず申し訳ありません。

しかし、正直悔しい気持ちはあまりなくそれぞれのブロックの1〜10位の方々には尊敬の気持ち、チアして応援してくれた皆にはとても感謝しています。
こんなに一生懸命な真っ直ぐな気持ちになれました。
この気持ちのまま色々な事にチャレンジして前に進んでいきたいです。
イベ中はCHEERZばっかりしか頭になかったので今後はもっともっとnoteやTwitterなど発言して活動していきたいなって思います。

めちゃくちゃな文章だとは思いますが、CHEERZのイベ終わっての正直な気持ちを綴らせていただきました。

読んでいただきありがとうございます。

浅香 舞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?