ミスiDを受けてnoteを始めた

初めましてこんにちは、浅香舞です。
女優を目指して上京して早3年になります。
舞台やYouTubeなどに出させて頂きながら地道に活動してます。
そんな私ですがこの2年間受け続けているオーディションがあります。
ミスiDというオーディションです。

ミスiDの存在を知ったのは3、4年前。
私が大学3年か4年生の頃。
Twitterのタイムラインで受けている人のツイートを見て知りました。
女優になりたい。何か活動をしたいと思いながらも変なプライドがあり、その時は気になりつつも受けませんでした。
それから時が流れ
私の周りの環境は少しずつ変わりました。
色んな劇場に立つことが出来たり、知り合いも増えました。
でもまだまだ目標には程遠く焦りばかりが募ります。
この状況を少しでも変えたい。
毎日そう思っているけど変わらない日々。
そんな中、再びミスiDのオーディションを目にしました。
このオーディションで何か変わるのではないか。
そう思って受けたのが昨年。
そんな他人頼みの思いが伝わったのか、あえなく書類で落ちました。
来年こそは、と思ったのが懐かしいです。

今年も私は受けました。
そして書類で落ちました。
私はきっと来年も受けると思います。

ミスiDを受けて何か変わるのかと言われると全く分かりません。
寧ろ私は変わらないんじゃないかと思います。
多分今は何かに縋りたくてミスiDを受けているんだと思います。
誰かに見つけて欲しいというまだまだ他人頼みの自分がいます。

早くそんな自分を変えたいです。
見つけて欲しいんじゃなくて否が応でも見つかる人物になりたいです。

そんな他人頼みの自分が少しでも変わるのではないかと思いnoteを始めてみました。

小さな一歩ですが自分からの

アクションを増やしてみようと思います。

長い文章で見づらいと思いますが、これからよろしくお願いします。
来年のミスiDに向けて発信し続けます。

             役者 浅香 舞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?