見出し画像

ワークショップに参加して。

こんにちは舞です。
久しぶりのnote投稿です。

今日私は空下慎監督のワークショップを受けて来ました。
100人以上の応募の中で運良く20人のうちの一人に選ばれてWSに参加する事が出来ました。

このWSでは最後に受けた人に、今日中に誰かに自分の持っている何かを与える。
とういう課題が出ました。
私は今回自分の文章と経験をnoteを見てくれてる皆に渡せられたら良いなって思います。

とりあえず今回のWSを一言でまとめると

めちゃくちゃ有意義な時間だった!

演技の事も一人一人みて、どう見えるか詳しく教えていただき自分の演技を顧みることが出来たと思う。

また、自分が3年、5年後どうなりたいか明確なビジョンを持ってそれに向けて日々計画、実行、検証をしてみるなど、自分では考えた事のない目線での役者計画を立てる等を聞けて、自分の苦手分野ではあるけどそれを実践してみようと思った。

最後に、今回このnoteでは、前回の空下監督のWSに参加した時の私のメモを載せます。
前回WSをされた時に運良く見学出来てそれを纏めたものです。
本当に衝撃を受けたものでした。

その時、snsには載せませんでしたが内容載せて良いとの事だったので今回そのメモを皆にも共有します。

めちゃくちゃな文章でしたが読んでいただきありがとうございます。
また投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?