きみのために

僕も君も話すのが苦手だけど、君に振り向いてもらいたいしずっと話していたいから頑張って話を振る側に回る

みたいな、苦手だけどその人のために頑張るっていう行為すごく恋愛だなって思う

その人のために何か出来る、成し遂げられるっていう人間は一生大事にされて欲しいって思う

もしその人の恋が叶わなかった時、「あれだけあの人のために頑張ったのに」とか「今まで頑張ったことは全部無駄だったんだ」って思考に陥ってしまったらその人はきっとこの先間違った恋愛に進んで行ってしまう

だからこそ、好きな人に献身的な人間は報われるべきって思う

みんなの恋も報われるといいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?