9月1日朝(初投稿)


朝から雨。


昨晩は謎の腰からお尻にかけての痛みでほとんど寝れなかった。

便秘…かもしれない。便秘で溜まってるものが腰の神経を圧迫してる?なんていう素人判断。

一度病院に行った方がいいんだろうな。
このまま寝れない日が続くと仕事に支障をきたす。

でも何科を受診すればいいのだろう?
そこから考えるのもなんだか億劫だ。

今日頑張って出す努力して、それから考えよう。

そんなことを考えながらベランダに出て珈琲を飲んでる。(余裕だな。でもお尻痛いのよ)

遠くの山には灰色の雨雲がかかって霞んで見える。あの辺りはザザぶりの雨が降ってるんだろうな。

少し遠いところを眺める好きだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?