9月4日夜(そしてバイクを見にいく)

今日は休み。

日中3時間も昼寝してしまった。

今晩寝れるかな。

毎日規則正しく睡眠取りたいけど、こんな風に普段夜によく寝れない分、休みの日とかダラダラ寝てしまう悪循環。

毎日最低7時間は寝たいよね。

そしたら昼間疲れずにシャキッとできるのに。

ダラダラ起きてるわたしも悪いけど、なんだかんだ寝れないんだもん。

習慣って怖いね。
生活リズムを治すのは本当に難しい。

話は変わって、今日は昼寝の後近所のバイク王に出かけた。

どんなバイクが置いてるのか下見。

ネットでも見れるけど、やっぱ実物見ると購入意欲が増すよね。

買えそうな値段のバイク見つけてテンション上がったけど、落ち着けわたし!と思いながら今日は見るだけで我慢。
店員さんとも少しお話ししたけど、わたしの欲しい新車はやはり手に入れるのが難しいとのこと。

すぐに乗るなら中古で探すのが今は早いんだろうけど、車種をはっきり決めてる訳じゃないから、迷う。

無理はせんようにしなきゃ。
自分に見合ったバイク、よく考えよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?