見出し画像

【サービス】中小企業のセキュリティ対策についてアドバイスします(シナリオ)


挨拶

美香さん: こんにちは、美香です。
浩さん: こんにちは、浩です。
美香さん: 外はもう焼けるような暑さですね。
浩さん: ほんとに、まるで砂漠のような日々。
浩さん: でも、皆さん、こんな暑さでもしっかりと熱中症対策はしていますか?
美香さん: それは大事ですね、浩さん
美香さん: 日差しと同じくらい強力なのが、セキュリティの脅威。
美香さん: ちょっとした対策で、大きなトラブルを防ぐことができるんですよ。
浩さん: 確かに、美香さん
浩さん: 夏の暑さと同じく、セキュリティの脅威も侮れませんね。
浩さん: 日常の中でちょっとした気配りが大事です。
美香さん: まさにその通り!皆さん、暑さ対策と同じく、セキュリティ対策もしっかりと取り組んでいきましょう!
浩さん: そうですね
浩さん: しっかりと取り組んでいきたいと思います。

セキュリティコンサルティングサービスについて

美香さん: さて、浩さん、最近のニュースで中小企業のセキュリティ問題、気になっていませんか?
美香さん:今日は、そんなお悩みを解消する素晴らしいサービスを紹介したいと思います!
浩さん: そうなんです、美香さん。企業のデータは宝物。それをしっかり守るためのサポートがこのサービスなんです!

サービス内容

美香さん: まず、このサービスは中小企業のセキュリティ対策を全面サポート。企業の業種や規模を考慮して、最適なセキュリティ対策を提案します。そして、体制構築やドキュメント作成、運用方法までしっかりご提案!
浩さん: そして、なんと!セキュリティ担当者が不在の企業でも、このサービスを利用することができます。わかりやすく対応してくれるので、セキュリティに詳しくない方でも安心ですね。

サービスの特徴

美香さん: さらに、このサービスの特徴を簡単にお伝えします!

  • 企業のセキュリティ対策に関するアドバイス

  • 中小企業のセキュリティ担当者が不在の企業への対応

  • 現実的で無理のないセキュリティ対策の提案

  • 体制構築やドキュメント作成、運用方法の提案

サービスの流れ

浩さん: 実際のサービスの流れもとってもシンプル。まず、ヒアリングから始まり、セキュリティ対策の提案、そして報告書の作成、納品までをしっかりサポートします。

安心のコンサルタント

美香さん: さらに、情報セキュリティに20年近く携わっているプロフェッショナルが、企業のコンサルティング業務を担当します。セキュリティ対策体制の構築から、リスクアセスメント、各種規定の策定支援まで、トータルでサポートしますよ。

事前に用意が必要な情報

浩さん: そして、お求めの際には以下の情報を提供いただければ、より具体的にサポートが可能です。

  • 企業の基本情報

  • 現行のセキュリティ状況

  • セキュリティ対策の目的・目標

  • 予算・期間

  • 人材・リソースの情報

  • 制約や特記事項

  • 依頼内容や期待するサービス内容

エンディング

美香さん: 皆さん、セキュリティ対策は待ってくれません。今すぐこのサービスを利用して、安心のセキュリティ対策を実施しましょう!
浩さん: 今なら、初回のヒアリングを特別価格で!
美香さん: 皆さん、この機会をお見逃しなく!

関連リンク

本シナリオ動画
※本シナリオは動作作成前時点のもので、動画の内容と異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。

YouTubeチャンネル

HomePage

業務依頼

ココナラ

ランサーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?