見出し画像

#002 永久脱毛とTATTOOは同じ?

「友達(ジャニヲタ)の苦言」の威を借る。

#ミドルフォーティー 同じ歳ゲイのムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りておしゃべりする番組です。

EPISODE

・「最近の若い子は脱毛しすぎている」
・成長期のヒゲやら何毛やらも含めてファン
・脱毛とTATTOOは同じ
・アムラーが流行った頃の眉毛
・TATTOOいれてみたいと思った
・日本でのTATTOOのイメージ
・脱毛している人は増えたと思う
・「きれいなおねえさんは、好きですか?」
・体毛濃いめのムコの若い頃の話
・フェミ男の流れにのっかれなかったからハマダー
・男性が眉毛をいじる文化
・体毛が濃い・濃くないのライン
・コンプレックス
・Vogue誌の表紙に脇毛処理していない女性
・「流行っている」ということが「正解」ではない
・個性と認めて長所にもなる
・一人で考えないで自分で決めて納得をする
・シュークリームをくれ

PLAYLIST

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?