見出し画像

#042 talking about SEX #Guptoyou


#Guptoyou 」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・第2回 #Guptoyou 「SEX」に参加
・SEXの知識は雑誌から得ていた。
・親から教わるというものでもなかった。
・TVにおっぱいがたくさん出ていた頃。
・ポロリもあったよ。
・アイドルの水泳大会のぽろり要員
・「かぼちゃワイン」「まいっちんぐマチコ先生」
・スカートめくり
・性は隠すべきもの?
・春画とポルノ動画サイトへのアクセス数
・隠語はたくさんある
・祀られているところも結構ある
・秘事→神秘的→崇拝
・共通な隠し事を持つということ
・周りと話を合わせるために性の知識を得ていた
・Rはスコラ、Mは週刊女性。
・ドロついたよろめく話
・「薔薇族」「さぶ」
・「スナイパー」???
・本屋でゲイ雑誌を買う話
・「男と男」の3文字に沸き立つ
・男と女のエロ本を買うのも躊躇していたのに
・小学生の時にゲイ雑誌と出会ったM
・雑誌を手に入れてもまだ具体的ではなかった
・インターネット前後で変わると思う
・画質が悪いVHSでのビデオ貸し借り
・洋モノのゲイビデオも入ってた
・裏ビデオ=洋モノだった
・オーイエスカモンイエイ
・過去だから話せる
・SATCの報告ブランチ
・知識は持っておいた方がいい
・行為の知識だけではなく感情の知識も必要
・男女と凹凸のイメージ
・段階を踏むSEX
・インスタントなSEX
・SEXの同意
・俺たち古い考え方かな?
・「イヤよイヤよも好きのうち」はもうない
・タバコと同じような変化が起こる?
・酒も?
・若者のSEX離れ
・童貞がダサいとされていた
・「平成ジャンプ」という言葉
・ウニ食べられないと人生半分損していると同じ程度
・童貞を悩んだR
・女性との経験はあるR
・「童貞を捨てた、安心した。」
・最大瞬間風速的にバイになれ
・女性に対して好きという感情
・付き合っているならこうだろうという流れを演じている
・童貞は好きな人に捧げたいと思っていたR
・男性の初体験はそうでもないR
・女性とのSEXは形式だった
・マニュアル世代の闇
・Mの童貞観=女性とSEXしないこと
・関係ないと思ってたM
・誰かとするより自分でする方が好き
・他に興味があることがあった
・性欲という意味では一人で見たされてた
・恋愛よりも、雑誌の載っているようなデートがしたい。
・パートナーができてから雑誌にあるようなデートをした
・パートナーが最初の人、最後の人(の予定)
・パートナーができて満たされるともっと欲しくなる
・狭い世界が広がった後に
・少しずれてティーンをやり直した
・反抗期をティーンの時にやっておいた方が良いというように
・性とも向き合えておいた方がよかった
・その時蓋をしていたので後ではじけた
・その時にゲーム楽しさ虚しさ
・悩みがあったら「とりあえずソープに行け」と言ってた昔の雑誌
・今思えばなるべくしてずれてハジけた
・今は優先順位が低くなった
・「忙しくて2週間抜いてない!」
・コロナ禍でみんなどうしてたの?
・出会いからSEXまでの一連の流れが億劫
・やりまくることが男の勲章だと思っていた頃
・一つ一つを大切にしたい
・知らないと謎だし怖い
・本当の愛と性処理の行為は同じ
・高尚な性交渉
・瞬間瞬間を楽しむ
・リピなし
・情にほだされちゃうから
男の食べログ
#Guptoyou でお題をもらったからこそ話せた
#Guptoyou でタグ検索をどうぞ

50音順ポッドキャスト紹介
・「ゲイとおこげのニュースト
・Rがおすすめは共感した同窓会エピソード
・Mのおすすめはスタバのサイズのエピソード
・「おこげ」という言葉

肋骨パキオさん、#Guptoyou お誘いありがとうございました!

PLAYLIST

エピソード#042 「SEX」にちなんで
「Sounds Like SEX with R」
という #プレイリスト を作りました。

エピソード#042 「SEX」にちなんで
「もっと奥まで行こうよ一緒に with M」
という #プレイリスト を作りました。

第2回 #Guptoyou 参加番組

UNDER THE MOON

おしゃべりはオモイツキ

音楽と太

カウチポテトブラザーズ

ゲイで茶を沸かす

ゲイバーTAMAGAWA

最終便に間に合った0時ちょい前のゲイ

サヨナラ今日

新宿ナンセンス〜いっしょに帰ろ?〜

大事な時にアンタはいない

ダイフクビスケット

台湾駐在独身ゲイリーマンのひとりごと

台湾の彼と日本の僕

channel NOMAD

とらえろ!in the sky

虎の威を借る狐

ゲイとおこげのニュースト

ねぇ、一歩ふみだしてみない?

ひがこ0時50分〜ゆるゆるサラサラゲイトーク〜

ひとものラジオ #ひもラジ 人事とデザイナーの日々つれづれ

マーガレットといっしょ

〇〇ゲイの「おかわりどうですか?」

真夜中にゲイ♪

やだっ、ねぇさんのコシフルヨルに

夜の雑談つまみ食いちゃんねる

らいおんとアサコのロッカールーム

らしくあるラジオ

ラテン女と日本人ゲイの語りッチFiesta!

RUN蘭RADIO

肋骨パキ男の #パキラジ

ヲジさん2人ノルウェー同棲生活


お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?