見出し画像

#008 年上ゲイの若い頃を思う

「ひと周り先輩」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りておしゃべりする
#ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・ミドルフォーティーを経た方のミドルフォーティー観
・聞かないとわからない年上の方々のこと
・ゲイを卒業する宣言
・年上ゲイの方々の話を聞きたい
・93歳ゲイのドキュメンタリー(※1)
・清濁混合いろいろ聞きたい
・色んな人が色んな日常を残して欲しい
・ジムに通う、通わない。
・「セクシーになる」から「ヘルシーでいる」
・健康を求めすぎて不健康?
・いろんな鶴ちゃん
・ライフステージの変化があまりない
・自分以外の人のためにも生きる
・怖いけど昔ほど怖くなくなってきた先のこと
・エクスキューズが面倒くさい
・柳のようにしなるような感じ

けんけんだにーさん、お便りありがとうございました!

※1
93歳のゲイ~厳しい時代を生き抜いて~

PLAYLIST

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?