見出し画像

#017 なしくずし同棲 and then?

「30代後半男性」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りておしゃべりする
#ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・外で収録
・Mのファッションをチェック
・「ヘンプ洗いざらしロング丈オーバーシャツ
   →https://muji.lu/3Gz1ehf
・麻素材には2種類ある
・ヘンプとリネン
・ワンピース的な服は温かい
・「乾きやすいストレッチはかまパンツ
   →https://muji.lu/3i9Jv6G
・2022年12月1日収録
・身だしなみについて
・30代後半男性さんからのおたより
・転がりこんじゃった彼氏
・同棲お金問題
・複合的な話
・話し合いをしよう
・カジュアルに話ができる
・話を聞ける人になりたい
・話を受け止める
・こっちはちゃんとやる、でも無理はしない。
・音楽性の違いみたいな別れ方
・本来はどういうふうな付き合い方をしたいか
・「のっぴきならない」言いたい
・良くない「せっかくだから」
・自分のためにどうしたいか

30代後半男性さん、おたよりありがとうございました!

PLAYLIST

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?