見出し画像

#049 変わる変わるよ、名前は変わる。


「 まだまだ2023年 」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・まだ2023年でひっぱる二人
・AREのコレがコレで
・「私はコレで会社を辞めました。」
禁煙パイポのCMhttps://x.gd/PAIPO_CM
・2023年って言えばさ
・「元ジャニーズ事務所」って言わないほうがよくない?
・「旧Twitter」
・RPにまだ慣れない
・「坂本一生」と「新加勢大周」
・「能年玲奈」と「のん」
・あまちゃんから10年
・タッキーじゃないよ、(ピエール)瀧だよ。
・「大人計画」が出てこない
・「グループ魂」のバイト君
・「君にジュースを買ってあげる」 → https://x.gd/kimiju
・捕まったら作品もNGになること
・犯罪だからダメだけど
・依存症は病気だよね
たかりこチャンネルhttps://www.youtube.com/@taka-rico
AKA AMA COFFEEhttps://akhaama.jp/
・2023年振り返りも今回で終わり
・さらダラ
・シャンシャンシャン…の答え合わせ
・アダモステ
・ヒップアップ
・訃報に思うこと
・今年生まれる辰年生まれとは干支が4周違う
・20年後って生きてるかな?

PLAYLIST

エピソード内に出てきた話題にちなんで曲を
何回でもやり直せる」という #プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?