見出し画像

#009 ゲイの老後は明るうぃ?

「森のかわいい動物」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りておしゃべりする
#ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・リスはかわいいけど害獣扱いのところもある
・「今を生きる」
・ミドルフォーティーで集まると健康の話題が増えてきた
・ただし、切実さはそれ程でもない。
・茂原のこりん星
・健康寿命
・自分の体を使う趣味
・元プリンス
・老後は趣味で過ごすといいのでは?
・自然と脳や身体を使う趣味
・若々しい人は変わらない人ではなく変わりつづけている人
・銀座じゅわいよ・くちゅーるマキ
・日本文化センターのローカライズ
・東京キー局
・西田ひかるからのとくこからの小川菜摘の「ばかだよねぇ〜」
・無い袖は振れない
・叱咤激励してくれた森の齧歯類さん
・3つの「さか」と4つの「袋」
・ゲスい下ネタは課金で
・先輩の色々な経験談を聴きたい
・同年代のいろんな悩みを共有したい

森の齧歯類さん、お便りありがとうございました!

PLAYLIST

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?