初めまして!

初めまして!
2022年11月29日現在、大学4年生の岩木翔吾です。
このnoteでは、私の思っていることを素直に綴っていこうと考えています。

唐突ですが、私は起業したいです。
どこで何をどうやってやって起業したいのか、自分でもわかりません。
ただわかることは、自由に行きたい。
働きたい時に働いて、休みたい時に休む。
好きな車に乗って好きな服、好きな髪型、髪色、ピアスもバチバチに開けて自由に生きたいのです。

こんなどうしようもない夢を叶えるためには、どうすればいいか私にはわかりません。
とりあえず、思い浮かんだのが起業だったのです。

自分は人を動かせる人間になりたい
誰かに動かされるのではなく、誰かを動かしたい
そんな人に憧れています。

皆さん、春木開は知っていますか。
ポジティブスーパースター春木開。
ブランド物たくさん身につけて、たくさんオシャレして、毎日楽しそうで、そんな人に私はなりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?