公園でひっそりとstudy time with 鳩

画像1 公園でひとり勉強。新緑の下で迷惑を掛けないようにひっそりと。緑はいいな。全てが空っぽになる。将来、退職後にこんな生活が出来たら幸せ。そのためにも今やるべきことをしよう。60歳になったら小型のキャンピングカーがほしい。そのためにも今からの準備と退職しても稼げる力を付けるため勉強に集中連休中は1日5時間ほどを勉強に充てた。退職後の目標は子供たちに英語を教えたい。河口湖の実家を再利用して安価で優しい塾を開きたいと思っている。生活は畑で野菜を作り自給自足でやれば良い。小銭が溜まったらキャンプに出よう。
画像2 緑の下で単語を繰り返す。徹底的に基礎を固める。9月にTOEICに再挑戦予定。準備を重ねて満点を狙う。
画像3 鳩が勉強を監視していた。 #撮影 #フォロミー #英語 #公園 #勉強

サポートを宜しくお願いします。貴方の人生をが豊かなることを願っています。Thank you so much, you’re life happy everyday!