見出し画像

だめんずほいほい

って周りから言われてきた。
でも40歳前で離婚するまではそんなことなかったと思う。離婚してポキっとなんか折れちゃって。子供もいないから残すものも必要ないし、自分のためだけでいいからってお金の使い方(→これが後で身内で訴訟ということになったんだけど)含め色んなことにルーズになった気がする。
なんか刹那的に生きてた。
ONの顔とOFFの顔にすっごく乖離が出てきたとともに「だめんずほいほい」っぷりも酷くなり、「もう最後にしよう、懲りた!」という相手はこれ以上ないっていうくらいのだめんずさん。
ただ私も「ダメージョここに極まれり」状態だったからお互い様だったのかもしれないね。
近いうちそのことについても書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?