見出し画像

『あと1センチの恋』 

最近までなにごとにもうまくいかなかったことが多々あったけど
昨日私の夢だったアパレルを展開することが決まりました

今やるべきこと今しかできないことをやろう

今日『あと1センチの恋』という映画を見た
題名の通りふたりの関係はあと1センチ
届きそうで届かない
もどかしい

すれ違いの恋、、、、
あの時、あの言葉を言っていたら、、、
あの時、行動していったら、、、
私もそういう時あったな

好きっていつでも伝えれると思ったら大間違いだなと思った。
繋がる縁も自分が素直にならないことでかなり遠回りになったり、複雑に絡み合ってしまうなと感じた。そうならない様に自分の気持ちは伝えれる時に素直に…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?