見出し画像

“こうちゃんの大学生活楽しかったことランキングBest3” *こうちゃん

皆さんお久しぶりです! 初めましての方は初めまして!
社会福祉学部4年のこうちゃんです!!
今回で、 私のnote投稿が最後になります。高校生の時(CAブログ時代)から読んでいたのに、もう卒業しちゃいます泣
そこで今回は、大学生活を振り返って楽しかったことランキングBest3を発表します!
これから岩手県立大学に入学する予定の方、志望している方は、これを読んで楽しみにしてくれたら嬉しいです(^^)

第3位!「サークルの友達との仙台旅行!」
第3位は、2年生の冬休み中に所属するダンスサークルの同期と仙台に旅行したことです!この時、本当はドライブしながら一関に行く予定だったのに、仙台の友達から「会おうよ~」と言われ、フッ軽で仙台に行き先を変更しちゃいました。大学生のノリ、最高です。大学生になったら、周りに迷惑を掛けない程度のノリで楽しみましょうね!

第2位!「初めての大学祭!!」
大学3年生の時が初めての大学祭でした!コロナ禍で2年間開催できていなかったので、開催できてすごく嬉しかったことを覚えています。当時は、ダンスサークルの幹部を兼ねていたので、大学祭での発表にあたって大学祭実行委員会や幹部内でミーティングを重ねて、すごく充実し た時間で、成長の機会にもなりました。たくさん話して、ちょっとだけ喧嘩もして、今では良い思い出です(笑)  大学祭ではいろいろなサークルがかっこいいパフォーマンスをするので、見所盛りだくさんです。楽しみにしててね!!

第1位!「いつものサークルとミーティング!」
第1位がイベントじゃないやつです(笑)ダンスサークルもCAも毎週集まっているんですが、その時に皆に会って話して、盛り上がったりする時間がすごく楽しかったです!これがあったから、私は大学がすごく楽しくて、良い思い出がたくさんできました!

なんと1位がイベントじゃないという結果になりましたが、いかがでしょうか?大学生活は楽しいということが伝わっていれば幸いです!
私の投稿は以上になります!!未来の県大生、がんばれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?