LOLのために求職活動(本当)

いくらLOLをたくさんしたいと言っても、週7でなくても良いわけです。
週5もできれば、かなり気持ちの満足度は高いです。

この夢のような生活を持続させるため、残り1,2日は仕事をして最低限の生活費を稼げば良いのです。うん、悪くないですね。

フルタイムではない適当な近場のアルバイトでも探すか…。ん?電話。

「Iwate810さん、今、家の近くまで来てるんだけど」 ほい?
「前に言ってた週1で会社に戻るって話、先輩の分はなくなったんだけど、菅原さんの方はまだ話残ってるんだよ。」 ほ、ほぅ…。
「どう?来てもらえるかな?先生から条件とか聞いて来いって言われてんだけど、菅原さんは条件とか自分からは言わないよって俺言ったんだけどさ。」うんうん。条件は自分からは言いませんよ。退職届出しといてこの条件なら来てやるよとか言える立場じゃないからね。

渡りに船。
しかも、在職中の給与ベースを下回らない時給を出してくれる話とは行幸。

喜んで働かせていただきます。

続きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?