LOLの精霊さんから聞いたお話。

LOLのことが好きでLOLのこといっぱい書きたくてNoteしたのに
全然LOLのこと書いてないのでは?

League of Legendは仕事をしてるときから始まってるんだよ。

君はいつLOLをするか計画を建てる。
自分の時間の使い方について考えるんだ。無駄なところはないかってね。

適当にスマホを見て潰している時間や、必要以上にかけている夕飯の準備時間、無駄なお買い物、不規則な睡眠時間

こういった時間の使い方に問題を見つけて改善をしていく。
これもLeague of Legendの一部なんだ。

っていうLOLの精霊の声を夢の中で聞いた気がした。

続きません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?