見出し画像

カメレオン✨

今キャラクターを作ってます。

自分の活動を象徴するキャラクターになればいいかなと。

キャラクターを作ろうと思ったのは、Twitterでお話ししましたが、
これからの活動でやってみたいことがあるから。
あとは、これからやりやすいと思ったからです。

結構面白いこと考えているんで、
成功させたいです!いやまじで笑
もちろん今後も今までのようなペン画でのイラストを描いていきます。

ちょっとこれからの事をお話をすると、
制作したキャラクターを、
今までのような一枚のイラストに登場させようと思うのです。
もちろん考えているのはこれだけじゃないですが、
準備として、キャラクターが必要となってくるわけです。
今は準備期間ですね。その準備も活動の一部ですが。

とにかく!道がピカッと光っています。
意味がわからないですが、頑張ります!😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?