きょうの こころ の 声

(      )内は心の声です
今日の朝飯は健康の為に松屋の朝定食でいくか納豆玉子定食だな
夜は定番のカレーだな
(おいおいいつまで同じものくってんだよ少しは稼げよカツ屋にはいついったんだ最低でもカツ屋ぐらいいけよ)
北斎みたいに少しは歩くか今日は私鉄はやめて2キロ先のJRでいくか
(やめてくれよ、足がパンパンだぞ、ヒザにもきてるからな1日2万歩なんて投稿してたけど馬鹿じゃないの、交通費より病院代の方が高くつくんだよ)
今日も仕事バリバリやるか
(格好つけなくていいんだから、仕事なんてやってないでしょ)
帰ってから日本経済の先行きについて勉強でもするか
(どうせネットサーフィンして人様の最新研究をのぞきみるだけでしょ、だったら早く寝ろよ)
以上今日の心の声でした。
良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?