何でもやってみる 悩んでいる時間がなくなります。

男の一人暮らしなんです、
生活の中でやること、やれることは自分で挑戦することにしています。
これがまた生活のリズムをつくってくれるのと、仕事以外の発見があり楽しいものです。
今はユーチューブにいろいろな生活動画もアップされ生活の悩み事はほぼこの動画で解決できるほど男の一人暮らしの動画は充実しています。
前に技能は身を助けると書いたんですが、最近の知見では生活の中の軽い運動が健康維持に役に立つそうです。
自分の部屋を毎日掃除して気分を改めて簡単朝食で腹ごしらえ、そして散歩がてらコインランドリー迄洗濯へ万歩計の平均歩数は役8000歩
生活上の悩みはありますが、
今の生活を続けていければ深く悩まないで前向きにいけそうな気はします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?