見出し画像

若返りプログラムスタートキャンペーン

若返りプログラム ファスティング
スタート応援キャンペーン📣

こんにちは🦜
夏真っ盛り☀️の日が続いていますね😆

体調は問題ないでしょうか?
朝晩もなかなか気温が下がらないので
熱中症などにはくれぐれもお気をつけください🙋‍♂️

僕はといえば
若返りプログラムのファスティング
を実践してから絶好調の日々が続いております🤣

睡眠時間が少なくても
スッキリ目覚めることができますし

この猛暑の中、長袖のツナギを着て
我が家の造園のために草刈機振り回しても
元気いっぱいです😁笑

以前は夏バテであまり食事を
取れなくなることもあったのですが💦
今はそんなんもまーったくありません♪

身体が軽いっていいですね✨


今回、若返りプログラムについて
お問合せがありましたのでお答えしていきますね!

『ファスティングをするのは本当に我慢しなくていいのですか?
やる事が多かったり大変そうであれば継続できる自信がありません。』
とのことでした。


僕が若返りプログラムのファスティングを
実際に体験して言えることは

プログラム中に辛さは全く感じませんでした!

プログラム全体を通して約2週間ありますが、
始めの準備期間でしっかり土台を作っておけば
ファスティング中に食べられない!大丈夫かな?
という感情よりもどんどんと変化する日々が楽しくなっていきます✨

さらに、少数のグループを作って4~5名の方で進めていきますので
仲間がいて頑張れる気持ちにもなれますし
他の方の変化を聞きながら
そんなことも起きるんだ!と
より楽しめます👍

体質や体型、お悩みによって
お伝えする事が変わることもあり
少数のグループで密な対応をいたします🙇‍♂️

☆健康的に痩せたい
☆不調をなくしたい
☆老化を止めたい
☆疲れが取れない
☆添加物にまみれている

などが気になる方は抜群に体感していただけます♪

そして今回、
若返りプログラムのファスティングを始めていただきやすいように
8/16~8/22までの間にスタートする❗️
と決意された方は

プログラムの指導料
44,000円を0円

で受けていただくことができます✨

既にお申込みもいただいておりますので
気になる方はお早めにご相談ください😄

お問合せ、ご質問等ありましたら
TEL:0955-53-8371
MAIL:hachidorisinkyuin@gmail.com
LINE:https://lin.ee/dk6z9D0
こちらからどうぞ👌

24時間受け付けておりますのでいつでも御相談ください😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?