見出し画像

愛車です笑

こんばんは。

本日も皆様お疲れ様です。

昨日今日とあいにくな天気でしたね。

おかげでほとんど外に出ませんでした。雨の日はでたくないので。笑

本題ですけど、これ我が愛車のシエンタハイブリッドのGグレードです。

新古車で我が友人の車屋から仕入れて頂きました。

少しオプション入れてもらっているので、ディーラーで買うと300万越えるところを、280万弱で抑えることができました。

ハイブリッドなので、毎日50キロ近く運転しても2週間弱は持ってくれます。満タンで走行距離800キロほど走るので超優秀!

走る部分は完璧ですね!内装の部分で小物を置くところがないので、それが少しマイナスですが。

10年は私のお供確定です。笑笑

メンテナンスはまめにやっていきたいと思いますー

あ、もし車欲しいと思った方は

Twitter nao@日々勉強のアカウントまでDMしてみてください。

関西圏であれば、あなたの欲しい車を安く仕入れることができるかもです。

車検も安くできるので、ご相談ください。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?