卓球サークル立ち上げました!

皆様お久しぶりです!

SNSをだいぶサボっていました。笑

というのも仕事が忙しかったのと、卓球サークルを立ち上げサークル運営を円滑に行うため、そちらに力を割いておりました。

心も身体もだいぶ余裕が出てきたので、趣味に力を入れてストレス緩和を図っております。

30代に入ってからストレスご溜まりに溜まり、健康診断の結果も最悪なものに。。。

これではダメだと思い、毎日身体を動かしております。

卓球は元々やっていたので、もっと練習したいと思いチームを作っちゃいました。笑笑

いろんな人と触れ合うことでかなり刺激になってます!

コロナ禍なので、マスクをして練習に励む日々。

もっといろんな人と卓球を通じて関わりたいと思っております!

コロナ禍が収まれば活動範囲を広げていきたいですね!

まぁ辛い経験をしてきたことが今になって生きています。

皆様も辛い経験をされているのなら、先にいい未来があると思います!

てかあります!

必ず今の経験は糧になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?