見出し画像

モデルナワクチン1回目接種

こんばんは。naoです。

本日は会社を休み、モデルナのワクチンを接種してきました。

接種直後は痛みもなく、特に問題ないかなーと思っていましたが、帰ってしばらくすると腕が重くなり、今現在全くあがりません。

明日の朝どんな感じになっているか不安ですが、なるようにしかならないので、できる仕事をしっかりやりたいと思います。

後熱はないのですが、モデルナは2回目の方が熱発しやすいみたいなので、2回目接種したらまたブログに掲載しますね!

ちなみに発熱と強い痛みには、ロキソニン(ロキソプロフェン)は使用大丈夫とのことをお医者様から言質とってます。

では皆様おやすみなさい。

明日も頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?