健康志向生活

おはようございます!

朝から職場に早く着いたので書いてみました。笑

最近朝早く起きてご飯をしっかり食べる生活・運動習慣をつけています。

理由は体重増と血圧が140台と笑えない領域に入ってきてしまったからです。

これまでの2年間仕事先で度重なるストレスによって暴飲暴食、休日は横にしかなっていなかった私。

そら健康に悪いですよね。

気づけば病院の先生から血圧の薬を勧められるくらいに。。。


これではだめだ!


と思った私は夜の炭水化物断ちとお酒を減らす、運動習慣をつけるといったところにフォーカスを当て

3ヶ月ほど頑張ってきました!

そうすると血圧がみるみる下がってきて、120台まで落とせました!

頑張れば落とせるもんですね。

これからも継続します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?