見出し画像

2022年9・10月Live Schedule

先日は超超久しぶりのリーダーライブでした!
なんだかこの2年間くらいのあいだにいつの間にかやる気も削ぎ落とされしまっていたような感じもあったけど、
やっぱり生演奏の精力感って力強いものがあるなって思った機会でした😆

8/11のリーダーライブメンバー

朝晩は涼しい日も少しずつ出てきたけど
9、10月もアツいライブが続きます!

ご予定会えば是非いらしてください!
しばらく会っていなかった人も酒を交わして楽しくおしゃべりできる日を待ち望んでいます🍻

9月17日(土)

Orquesta La Pasión 5th LIVE (salsa)
@六本木 KEYSTONE CLUB東京

【Open】18:30
【Live】1st 19:30〜/ 2nd 21:00〜
【Charge】予約3,000円 / 当日3,500円

👇チケット予約👇
https://keystoneclubtokyo.com/html/schedule/orquesta-la-pasion-5thlive/

ーーーーーーー
Latinosと日本人による大人数のオルケスタ🔥
たくさんのパーカッションとホーンの大迫力🔥🔥
NY、プエルトリコ、南米の風吹く現代サルサをぜひ、味わいに来て下さい!🕺

踊りたい方にはしっかりフロアを空けて
聴きたい方にはゆったり座席を設けて
皆様自由に楽しんでいただけるよう
お待ちしています!

そしてさらに más más のオリジナル🔥
これが日本発?と二度聴きしたくなるような華やかなサルサをたくさんお届けします

ラテン好きな方も、そうでない方も
皆さんに楽しんで貰いたい……!!!
情熱溢れるサルサをぜひ一度
聴きにいらして下さい!!!
ーーーーーーーー
東京都港区六本木7-4-12 ジャスミンビル2F
TEL.03-6721-1723
(都営大江戸線六本木駅下車 出口8(B2F) 徒歩約2分

9月23(金)祝

WAOrchestra 22th Live meets Tomoki Mitsuka (BigBand Jazz)
@ Live in Buddy 江古田

【Open】13:00
【Live】13:30〜17:00
【チケット】3,600円(全席自由)
ーーーーーーーー
2022年 WAOrchestra第二弾、残暑の陣は、ゲストにトロンボーン奏者の若き巨匠こと、三塚知貴氏を迎えてお送りいたします。

ビッグバンドに於けるトロンボーンの魅力を堪能できること間違いなし。
また、WAOrchestraトロンボーンセクションとの「あんなこと」や「こんなこと」もあります。
もちろんWAOrchestra特有のサウンドもタップリお届け予定。

会場はいつもの江古田バディ。池袋から西武池袋線で3駅です!
会場皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

Chirdlen's Song (Bob Mintzer)
Carmelo's by The Freeway
Some Bones of Contention (Carl Saunders)
and more...
ーーーーーーー
東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2F
Tel: 03-3953-1152
西武池袋線・江古田駅南口すぐ
都営大江戸線・新江古田駅 A2出口徒歩7分

10月7日(金)

大岩和貴リーダーライブ (Jazz)
@Hot pepper 池袋

open 18:00 / live 19:00〜22:15

オリジナル曲やジャズスタンダードのアレンジものを中心にお送りします!

ぜひご予約お待ちしております!
【👇席の予約をする👇】
http://hotpepperjazz.com/timetable/index.html

Tel : 03-3971-8669
※ご予約の際は日にちと人数をお伝えください。

10月15(土)

Orquesta La Pasión 6th LIVE (salsa)
原宿クロコダイル

open 18:30 / Live 19:30〜
チケット🎟:
前売り2,500円 / 当日3,000円

【👇席の予約をする👇】
https://crocodile-live.jp/events/event/salsa-de-dancin-2022%ef%bc%81/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?