見出し画像

スキル無し男、突然コントを始めるw【戦え!スキル無し男】

タイトル「スキル無し男の奮闘記」

シーン:スキル無し男がコンビニでバイトをしている。

AIの都合で絵がアメリカンになってしまった。

スキル無し男:(コンビニのレジで働いている)こんにちは、いらっしゃいませ。何かお買い上げですか?
お客さん:はい、このコーヒーとこのパンをください。
スキル無し男:(レジの操作を間違えてしまい、商品を落としてしまう)おっと、すみません!大丈夫ですか?
お客さん:ええ、大丈夫ですよ。でも、なんであなたこんなに手際悪いんですか?
スキル無し男:はい、実は私はスキル無し男というものです。AIに仕事を奪われて、リストラされたんです。
お客さん:(驚きながら)そうだったんですか!でも、頑張ってくださいね!

コンビニ描写が適当

シーン:スキル無し男がバーで飲んでいる。
スキル無し男:(一人で飲んでいる)あー、AIが憎い!俺たち人間の仕事を奪ってくれるなんて、許せないよ!
バーテンダー:(近づいてくる)何か飲みますか?
スキル無し男:ああ、ありがとう。お酒をください。
バーテンダー:(お酒を注ぐ)あの、スキル無し男さんって、何かスキルとか持ってますか?
スキル無し男:(笑いながら)ええ、バカやって何も持っていないですよ!バーテンダー:(笑いながら)そうだったんですか!でも、それでも頑張ってくださいね!

あまり助けになってないバーテンダー

以上が、スキル無し男のコメディのシーン例です。
脚本:ChatGPTとNoteアシスタント

AIへのお願いは「スキル無し男のコントを作って」です。
シュールに攻めてきますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?