バイキングと尾州

今日はあじさい、一宮図書館、バイキング、尾州のお店へ。

まずは、2週間前にも行った稲沢のお寺のあじさい。

前回は満開ではなかったが、今日は満開を過ぎたちょっと後という感じ。

前回の満開前の良さもあったことに気づく。

9時前には着いたので、それ程暑くもなかった。

その後、借りた本を返しに一宮図書館へ。

実は読みたかった本があったのだが、借りるとまた一宮まで行く必要があるので、涼しくなる秋にまた行こうと思う。

そして、お昼。

スイーツが充実しているところを見つけ、また行った。

チーズケーキ、ガトーショコラ、かぼちゃのプリン、ティラミス、小さなクレープみたいなものなど。

手づくりでちょっと荒削り感じもあるが、満足。

最後に尾州の織物の店へ。

夏こそウールのお話。

靴下、Tシャツ、オーダーものなど。

帰りに、自分たちの店として、何をどう伝える、見せるかのミーティング。

良い刺激とおいしいスイーツ。

さらには秋の楽しみが生まれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?