見出し画像

【旅行】2017.5@タイ


Suvamabhumi Airport(BKK)機内食です。

タイ米かな?



そして飛行機を乗り継ぎチェンライへ行きました。
彼の名前は林さん。飛行機で偶然会いました。彼はとても日本語が上手です。親切にタイのことをいろいろ教えてくれました。ありがとうございます。

林さん


謎の果実。

タクシードライバーからもらったけど、何か分からない。多分、果物です(笑)味はよく分かりませんでした。




今夜泊まる場所。
お洒落だね



チェンマイナイトマーケット




偶然入ったレストランで歌を歌っている人がいたので、お願いしたら歌わせてくれました!わーい!

ノリで飛び入り参加




大好きなส้มตำ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?