見出し画像

虫の目は気をつけたいぜ。

虫の目、鷹の目を最近意識している。
マクロとミクロとかそんなんも言う。

なんかいっぱいあるよね。細々と。

まーかなり普遍的で何でも使えるから良いね。

でも、お前のその意見は虫の目や!とか言われたりするとムカつくね。笑

お前は逆虫の目やとも思うわ。

なんか虫の方バカにされる風潮あるけど、
実際はこの2つは整合しておくべきだと思う。常々。

虫も鷹も同じ世界におる訳で、もし整合していないならその両者にギャップとコンフリクトを生むからあんまり良い結果は生まないんじゃないかな?

鷹だけの人とか羽虫でしょうな。

離発着できてなんぼ!

あ!眠い!

おしまい。

#マクロ
#ミクロ
#日記
#虫の目
#鷹の目
#日記


娘の育児手当てとなります!