見出し画像

☆親を大切にすること☆

こんにちは。
未病度測定アドバイザーのmayuminです。

本日、里帰り先から帰宅しました。

切迫早産傾向だったことやコロナの影響で、
4ヶ月近い帰省でした。

最近は家事もやっていましたが、
それでもほとんどやってくれており、
なんだかたくさん甘えた4ヶ月でした。

帰省といっても東京と神奈川だから近く、
行こうと思えば行ける距離。

そうはいっても寂しくなりました。


今回帰省して感じたのは、
親はいつまでたっても親だということ。

色々気にかけてくれるし、
色んなことをやってくれる。

本当にありがたいと感じました。

そしてそんな親だからこそ、
大切にしたいとも感じました。


親と過ごせる時間には限りがあります

親が高齢になった時に気付くより、
今気付いておいて良かった。

これから親との時間も大切にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?