見出し画像

【本町グルメ】肉の楽屋

こんばんは。

岩﨑です。

先日、仕事のお祝いも兼ねて、少しいいランチに行ってきました。

地下鉄御堂筋線淀屋橋駅から徒歩約6分。

ランチという時間帯。
サラリーマンが闊歩するなか、オフィス街の中にあります。

そこでランチの焼肉定食を注文。

ワカメスープ、もやしのナムル、キムチ、
鷄、ハラミ、和牛、白ごはん(おかわり無料)

どれもランチにしては贅沢すぎる逸品。

夜は飲み放題も可能な、高級焼肉店。

実は僕自身野菜派なのですが、そんな僕でも格段に美味しいと感じたお肉でした。

なんと和牛は一頭買いをしているとか。

系列店舗も3つほど併設されて並んでおり、どれも質へのこだわりがすごいです。

噛まなくても口の中で溶けてなくなります。

美味しすぎてご飯が止まらず、3杯おかわりしてしまいました。

午後の仕事がとんでもなく眠くなったので、白ごはんは一杯までにすることをオススメします。

値段を気にせずにご飯を食べれるような状態をまずは作ります。

また行きます。


岩﨑聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?