見出し画像

性とオーガズム

現実とは何か

そんな哲学者の事を。
哲学者はなあ、老人の遠吠えなんだよ
それよりも足元見ろ
現実は空言では無いんだ
それより
ちゃんとヤッテるのか

現実は
性力とも大いに関係があるようだ。

ある友人とは70を超えているにも関わらず、
その話にもちきりになる。

女性の美しさはオーガズムに満たされているか無縁かで決まるのさ。
そこに登場するのがオレで女神増産計画、もしこれが成功すると世界は平和になる。

わからんでもないが
現実はもっと健康とか幸せとか自分らしさにあるのではないかな

バカを言うな
人間はいつか健康も社会的な成功も消えて死ぬのだから、生きている間にどれだけの絶頂に達するか否かだよ。
そこに自分らしさを発見するだけではない。
それが唯一の現実さ。

なかなか説得力がある

確かに性が文化を押し上げてきた側面は多大だ。

しかし性力を超えた存在感や力もあるんじゃないか

そりゃそうだ。
だが今
女の話をしてるんだ。
男がオーガズムに浸っていると十中八っくボケ老人恍惚の人になる。

男は
男は性を超えなければ欲から離れられない。
女はオーガズムの中にいるだけで全て超えるってことさ

なるほど、よくわからんが
一理はある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?