見出し画像

バチェラー・ジャパン5考察

バチェラー、バチェロレッテシリーズ、全部観てます。
毎年楽しみにしてます。

【バチェラー、バチェロレッテシリーズ何がおもしろいか】
・各登場人物に自分を置き換えて、自分だったらどんな言動するかを考えちゃう
・各場面を自身の過去の出来事に当てはめて、どんな気持ちだったかを思い出す
・各登場人物の気持ちを想像して、怒りや悲しみを共感する
・ストーリー展開を予想して、答え合わせしながら見進める
・感想を観た人同士で言い合いっこする

なんだかんだで、一喜一憂しながら観てるわけです。
バチェラーごっこをして遊んだときもあるほどです。
この時期、疑似恋愛で楽しませてもらってます。

そこで、おしり工場長がバチェラーになったらどうなるのか勝手に考察してみました。

【もしもおしり工場長がバチェラーになったら?】
・女性みんなにいい顔しちゃう
・「今日は楽しみましょう!」とか言わない
・「後悔したくないから」とか言わない
・だいぶ初期段階でほぼ優勝は確定しちゃう
・たまに女の子に説教じみたこと言っちゃう
・ぐいぐい来られるとひく
・序盤で「わーめっちゃ緊張する」とか言わない
・ムードメーカーは後半まで残す


バチェラー、バチェロレッテシリーズ好きなひとはコメントください!
ただし今回の5のネタバレはしないように!
感想言い合いっこしましょ!


がんばれ!おしり✨✨

をしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?