見出し画像

おしり工場移転2周年新企画

2年前の11月、なんやかんやですったもんだがありまして奇跡的に現在のテナントへ移転しました。
移転後法人化し『株式会社OSHIRI』設立、メディアでも取り上げていただきチヤホヤされた2022年でした。

ヒップアップに特化したフィットネスジムということで主に女性をターゲットにしていますが、男性向けのコンテンツも取り入れてみます!
男性の需要として「一度でいいからバキバキの身体になってみたい」というイメージがあると思っています。その「バキバキ」とは大きな大胸筋や太い腕ではなく、腹筋の溝の深さを形容しているのだと思うのです。

ということで、

『SIX-Pack Factory』

ボディビル大会の会場から選手に向けたの掛け声で、「よ!肩メロン!!」「大胸筋が歩いてる!」なんて言葉がありますが、腹筋を褒めるときの掛け声で「よ!腹筋板チョコ!!」

そこで、『SIX-Pack Factory』の通称、

『チョコレート工場』

これですww
まずはおしり工場のプランのひとつとしてスタートします。
3ヶ月で割れた腹筋(板チョコ)を製造してみるのはいかがですか?😎

がんばれ!おしり✨✨

をしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?