見出し画像

おしり工場長の好きな人

ずばり!「素直に人の話を聞ける人」です。
素直に人の話を聞いて、すぐに実践できる人が好きです。

老若男女問わず、能力の有無を問わず、実践した上でうまくいくかどうかは問題ではないと思っていて。

「全部おれの言うことを聞いてやれ!」ってことじゃないですよww 偉ぶりたいわけじゃないんです。

日常会話の中で出てくるちょっとしたオススメやアドバイスを拾って「こないだのあれ、やってみました!」って伝えてくれると、すんごい嬉しいんですよ、わたし。

でも、人によってはなかなか簡単じゃなかったりするんですよね。私の話に限らず人の話を聞くのに色んなフィルターが発動するし、実践においてもたくさんの恐怖をぶっちぎる勇気が必要だったりするんですよね。
私自身も、あらゆるフィルターを取っ払ってぶっちぎれる勇気をたくさんの人に感じてもらえるようにもっともっと成長したいと思います。

今年もがんばれ!おしり✨✨

をしり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?