見出し画像

おしり工場員 THE PEACHes

おしりの大量生産を担当する、おしり工場員を『THE PEACHes』としてユニットを結成しました。
PEACH=桃 にちなんだネーミングですが、PEACHには「素敵なひと」「魅力的な女性」という意味もあり、PEACH を際立たせるために、複数形のesを敢えて小文字表記にしています。

【THE PEACHes結成秘話】
元々、”パワーヒップネス”というおしりのグループレッスンの資格保有者を、工場長がインスタグラムで見つけてDMでナンパして仲間に加わってもらいました。
少しずつ彼女たちがおしり工場でレギュラーのレッスン枠を担ってもらうようになったため、彼女たちの人気っぷりをもっとたくさんの人に知っていただきたく、ユニット化したという背景です。

【スポーツクラブのスタジオインストラクターの現状】
めちゃくちゃ薄給だということを知りませんでした。
スポーツクラブでアルバイトとして勤務する場合は、例えば時給1200+僅かなレッスン手当て。
フリーで活動するインストラクターは、1レッスンあたり3000円〜6000円の相場で1日の中で関東近郊のスポーツクラブをハシゴしてレッスンを行うという過酷な環境。
でも彼女たちにしてみれば、スタジオでレッスンをして会員さんたちに喜んでもらえることが生き甲斐なので、薄給を嘆きながらも解決策を見出せず、レッスンを継続しているのです。

工場長としては、どうにかしてスタジオインストラクターの待遇を上げられないかと思い、おしり工場を起点におしりの文化を世界中に普及し、そこに貢献してくれた仲間に十分に社会的な評価がされる仕組みを作りたいと考えました。

【THE PEACHesのモットー】
美しい彼女たちに憧れてほしいというおしりのモデルではありません。
ありのままで等身大な彼女たちの、ダサいところも含めたそのままを愛してもらえるように、みんなと一緒に成長していけたらいいと思っています。
自分のカッコ悪いところや、弱い部分をなかなか表に出せず苦しんでいたりもします。
そんなTHE PEACHes と一緒に、暗闇の非日常の空間で「ココロもお尻も上向きに」すべく、ストレスを解き放つ時間を過ごしてもらいたいと思っています。

彼女たちのレッスンを体感してもらいたいと思います。
自信をもってオススメできます。
平凡な日常にちょっと疲れを感じちゃってる方にこそ受けてもらいたいです。

THE PEACHesに会いにきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?