見出し画像

テレビ収録📺終了

TOKYO MX で放送される ”HISTORY” という番組の収録でモデルの 藤井サチ さんと対談してきました!

楽しそうに聞いていただけた!

緊張しなくはなかったけど、ひととおり話したいことは話せたかな、と🤣🤣
藤井サチさんが楽しそうに話を聞いてくれたのは嬉しかった✨✨
放送は6月から7月の予定です‼️
放送日は決まり次第、皆さんとシェアさせてください💨

収録はおよそ30分

【事業内容】
ヒップアップに特化したフィットネスジムを経営しています。
「ココロもおしりも上向きに」というキャッチフレーズで、とにかく楽しい空間づくりを心がけています。

【どうしておしりに着目したか】
人間の筋肉の70%は下半身に集中していると言われています。おしりを中心に下半身のトレーニングを行うことで、代謝を効果的にアップさせて、シェイプアップやヒップアップさせることができるのです。

【おしり工場長というユニークな発想はどこから?】
私の知人に「おしりクリエイター」吉田一之 というおしり専門のカメラマンに、ジムで仕上げたおしりを出荷して撮影するという工程から、おしり工場というコンセプトが生まれました。

【今後どうしていきたいか?】
おしりを文化にしていきたいと考えています。
若年層のボディメイクから得られた収益を、地域のシニアに向けた、予防介護の運動プログラムに投資していく予定です。
これにより、若年層が自身のボディメイクに取り組むことで、同時に地域のシニアも元気になっていくという仕組みを作りたいです。
そしてこの仕組みを全国区に向けたFC展開に繋げて、おしり文化の拡大をしていきたいとと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?