おしり工場長は焦っている
“おしり工場長”を名乗り出して約1年が経ちました。ジム移転〜法人化、グループプログラム開始、新おしり工場員の増員と順風満帆なようですが、実際のところ、おしり工場長は焦っています。
”おしり“を文化にまで昇華するにあたり、まだまだ知名度も低いし、このままでは、「ただ、おしりおしりだけ言ってる人」で終わってしまうと感じています。
<暗闇プログラムへの集客強化>
パーソナルトレーニングはもちろんですが、暗闇で大音量の音楽の中でのおしりトレーニング『暗闇パワーヒップネス』、暗闇腹筋特化プログラム『パワーアブス』、暗闇ボクシングプログラム『パワーボクシング』。これらのコンテンツをもっとたくさんの方に知っていただき、是非参加いただきたいです。
パーソナルトレーニングよりも通いやすい料金で負荷も低く、初心者の方でもお楽しみいただけるプログラムです。
<おしり工場長のメディア進出>
これまで、地域の中での認知と信頼の獲得を掲げここ2年ほど活動してきました。地域との交流は継続しつつも、テレビや新聞、雑誌などのメディアへの出演を視野に入れ、“おしり工場長”を世の中でバズらせにかかろうと考えています。
“おしり工場長”が世間的な影響力を得た上で、地域に還元していく寸法です。
強い思いがあれば、成功できると信じています。是非、おしり工場の暗闇プログラムを体験に来てください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?