見出し画像

出産

11/13に無事に出産を致しました🥰

初めての出産で無痛分娩を経験。
子宮口が8cmまでは麻酔せず
陣痛に耐えながら頑張りました★
オペ室入ってからは完全に無痛で30分で出てきてくれました👶

下記オペ室での出来事

助産婦さん『あ!髪の毛みえてますよ〜』
私『え、髪の毛?』
助産婦さん『ふさふさみたいね〜あはははは』
私(無痛なのに余裕なし。。。)
助産婦さん『頭でてきたよ〜もっとすぐいきんで〜』
私『はい!』
助産婦さん『あら〜肩幅広いね〜先生呼んできます〜』

私のBebeは頭は小さかったのですぐに出たのですが肩幅が広くでかくて出てこれないと言われ!

先生『はーい、少し切りますね〜。痛くないですよ〜大丈夫。』
→めっちゃ笑顔 
切迫早産の時にお世話になった神対応先生✨✨
もう先生のことめっちゃ信用してますねん!!!!

痛くない言われても、切ると言われるとこわい私。
でもそんな私とは真逆の雰囲気の先生方。
助産婦さんもなぜかニコニコしながらのお産。

助産婦『はーい切りました〜では上から押します〜♪』

無痛ですがこのお腹を押された時が猛烈に苦しい。
しかしこの押しのお陰で最後はつるっと出てきました🤸

いや〜もう世の中のお母様方ほんまに尊敬致します🙌😂

ほんまに母子共に健康で入れるって奇跡✨
長い妊婦生活に幕をおろしました🥺✨

色々あって辛いことが多かった妊婦生活。
こうして出会えたことに心から感謝。

このあと友達から聞いてはいたが。。。。
寝不足日々が待ってるとは
この時は想像もしてなかった。。。🤣

とにかく幸せいっぱいの11/13😊🎉🎂
旦那は11/13の金曜日に産むことを反対してたのですが(笑)→ジェイソン(汗)
全然大丈夫。
天使が産まれたのでよしとしましょう(笑)

うまれてきてくれてありがとう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?