見出し画像

思考は現実化する

初めまして!

LOVEと申します★

人生とはほんまに面白いもので人それぞれ色々なストーリーがあると思います。私は大阪で生まれ父親の転勤、自分の転勤でもいろんな場所に住みました。多くの出会いと別れを繰り返し、色んな影響を受けながら自分という人間を成長させてきたと思います★
2年前に東京に転勤になり、東京で今の旦那と出会い
新しい命をお腹に授かりました。
今も彼は活発に動き胎動でお腹ほんまにいたい笑

さてなぜ記念すべき一回目のブログの題名をこれにしたかというと
私の少ない人生を振り返ったときいつも願望を頭の中で描いていてなんだかんだ小さいことを実現してきました。

ほんまに小さいことですが

「一人暮らしがしたい!」
「大阪市内にすみたい!」
「一途で優しいイケメンと付き合いたい!」
「海外に住みたい!」
「外人と付き合いた!」
「映画のような恋がしたい!」
「出張できる仕事がしたい!」
「仕事で全国をとびまわりたい!」
「バリバリのキャリアウーマンになりたい!」

こんな小さな願望を描きながらなんだかんだ自分の望みを叶え、目標を達成してきました。皆さんもなんとなく描いた願望をきっと叶えてますよね?
でも多くの人がそれに気が付いてないと思うのです。
私もその一人でした。
考えたことを実は実現してきてたんだ、思考は現実化するんだとやっと実感できるようになってきたのは5年前くらいかと。。。みんなそれにきがつけばもっと願望に忠実になるはず。

このブログではあの弱くて、繊細で、傷つき迷いしんどかった時期も乗り越えてきた私が今こうして幸せに生きている、今の自分になってどれだけ幸せを感じることができるようになったか、今も目標を達成するために、思考を現実化するために私はこのブログを書き始めました!

体験談や買った本などをもとに私が行ってきたこと書いていきます。
なので科学的な根拠はないのですが笑
でもふつーの私ができたから、少しでも多くの人にふつーの私でもできるんだ!と自分で自分の人生をHAPPYにしていくヒントをお伝えできたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします★

ちゃお💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?