見出し画像

退勤後、お礼の写メ日記まとめました!  【1〜15】


10月21日〜12月1日分の写メ日記テンプレートの「退勤時のお礼」記事をまとめました。

疲れていると、簡単な一言も思い浮かばないんですよね。
そんな時の一助になれれば幸いです!

目次内の見たい項目をクリックすると、該当ページに飛びます!

このnoteで使用している画像は全てunsplash無料フリー画像を使用しています。


1 このご縁を大切に


本日もお付き合い頂きました皆様、
ありがとうございました。

終始笑顔で過ごすことができ、
感謝、感謝です。

頂いたご縁が、永く続きますように、私も頑張りますので
これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


2 優しい気持ちが、嬉しい


本日もお忙しい中、会いに来てくださり、ありがとうございました。

優しい気持ちにふれるたびに、胸がきゅんとなります。

頂いた優しさや気持ちにお返しできるよう、素敵な女性になりたいです。

いつもありがとうございます。

末長く仲良くしてくださいね。


3 刺激的な出来事に圧倒される日々‥



皆さん今日もお忙しい中、
ご足労いただきましてありがとうございます。

本来なら出会えなかった方々、
出来なかった事、刺激的な時間に、
気を抜くと圧倒されそうになります。

でも、ありがたい経験ですね。

私も、皆さんに刺激を与えられる女性になりたいです。
頑張りますので、見守っていてくださいね。


4 満足してくれた?



皆様、今日もお相手頂きありがとうございました。

楽しい時間はあっという間ですね。

皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか?

次回したいことを考えるのも、楽しい時間ですね。

またお会いできましたら、一緒に色々なことしましょうね。


5「写メ日記読んでるよ」


本日もたくさんのご指名、
ご来店ありがとうございました。

「写メ日記読んでるよ」との声、
とても嬉しかったです。

頂いたご縁を、
これからも大切にしていきたいと思っています。

これからも末永く宜しくお願いします。


6 変態紳士さんとの出会い


皆さん、本日も1日お付き合い頂きありがとうございました。

今日もたくさんの変態さんとお会いできて、感慨深かったです。

私の知らない世界を見せてくれる変態紳士さん方には、いつも感謝です。

何事も健康あってのこと、
皆さんもお体大切になさってくださいね。

またお互い元気な姿でお会いしましょうね。


7 底知れぬ精力!



皆さん、本日も貴重なお時間を与えて頂きありがとうございました。

皆さんの底知れぬ精力には、いつも驚かされます。

次回お会いするまで、

たくさん溜めておいてくださいね。

わたしも皆さんについていけるよう、
これからも日々頑張ります!

またお会いできた時は、思う存分たまったものを解放してくださいね。



8 手取り足取り教えてくださいね



今日もアツいアツい1日、
ありがとうございました。

ご満足頂けたでしょうか?

私もまだまだ修行中の身、
手取り足取り、優しく、時には厳しく

次回もマンツーマンレッスン、
宜しくお願い致します。

ありがとうございました!


9 心地よい疲労



皆さん、本日もご指名ご来店ありがとうございました。

熱く、刺激的な1日となり、いま、心地よい疲労感に包まれています。
ベッドに入ったら速攻で眠ってしまいそうです。

エッチな夢、見そうですね。

皆さんも、ゆっくりお休みください。
そして、良い夢みてね。


10 健康はエロの基本



皆さん、本日も1日お付き合い頂きありがとうございました。

今日もたくさんの変態さんとお会いできて、感慨深かったです。

私の知らない世界を、見せてくれる変態紳士さん方には、いつも感謝です。

何事も、健康あってのこと、

皆さんもお体大切になさってくださいね。

またお互い元気な姿でお会いしましょうね


11 楽しい時間はあっという間



皆様、今日もお相手頂きありがとうございました。

楽しい時間はあっという間ですね。

皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか?

次回したいことを考えるのも、楽しい時間ですね。

これからもっと楽しい事、

一緒にしていきましょうね!


12 定義づけられない関係だけど


皆さん本日も楽しい1日を一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました!

縦でも横でもない
家族でも友達でもない
定義づけられない
不思議な関係だけど

だからこそ私と居る時は思う存分
リラックスして欲しいな‥って
いつも思います。

私もいつも皆さんには
元気付けられ
そして癒されています。

これからも末長く
よろしくお願いします。

また元気にお会いしましょうね。

ありがとうございました!


13 同じ気持ちでいてくれたら


皆さん、本日も楽しい時間を一緒に過ごして頂き
ありがとうございました!

何回会ってもその日その日の楽しみがあり
飽きることがないですね。

あっという間に過ぎてしまう時間

楽しかった分だけ
お別れするときは淋しい気持ちが募りますが

また会える日まで、今日の想い出を大切に
日々がんばります。

同じ気持ちでいてくれたら
私も嬉しいです!

ありがとうございました♡


14 一つづつ知っていく愉しみ



皆さん、本日もご指名ご来店ありがとうございました!

お互いの事を一つずつ知っていくことで
一見ベッドの上では前回と同じ行為をしているようでも
以前とは全く違う感じ方になったり、
より深みが増したり‥

なかなか飽きることはなさそうですね。

今日の余韻に浸りきったら、

今度は次回お話ししたいこと
一緒にしたいベッド上でのこと

について考えようと思います。

皆さんも次回お会いするまでに
考えておいてくださいね。

約束だよ。

ありがとうございました!


15 1人じゃないよ

本日も寒い中ご来店ご指名頂き
ありがとうございました!

また、写メ日記をご愛読頂いている皆さんにも
感謝申し上げます。

皆さんのあふれるエネルギーに触れると
わたしもお仕事はもちろんのこと
色々な事をもっと頑張りたいな!
という気持ちがわきあがってきます。

いま、世の中は全体的に見ると決して明るいとは言えませんが
そんな中でも、自分は一人じゃないと感じられる事は心強く、
淋しい時や辛い時、皆さんのことを思い出すと元気になれます。
本当にありがたいです。

皆さんも、時にむなしさや孤独を感じることもあるかと思いますが
そんな時はわたしのことを思い出してくださいね。

約束だよ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?