見出し画像

「俺ってただの客だよね」への返答30個。どんな戯言も上手くかわす3ステップを解説します




休日のリラックスタイム、唐突に送られてくる
「俺って所詮ただの客だよね」LINE


貴重な休日をぶち壊してる時点でただの客以下
この文章を送って終了にしたい。というか、これ系のガチ恋客はそのぐらい言ってもまた来店する確率のほうが高いんだけど、そうもいかないわけで

貴重な休日、エネルギーをこんなアホみたいなLINEに割かなくても良いように、
風俗客の戯言をうまくかわす3ステップで30個まとめてみました!

自分勝手なガチ恋風俗客は、本当にずる賢く、女の子の一瞬の隙をついてガチ恋客に有利な言葉を引き出そうとして、ウダウダ永遠とゴネてきます。

一番しちゃいけないのは、風俗客の戯言に真正面から向き合い返信することです。

話がこじれて大変なことになります。

①能天気な感じでナナメ方向に返信
②少し怒る
③私は精一杯やってきたのに、あなたのせいで悲しい気持ちになった
④どう返しても正解じゃない気がするから今日はもう寝るね(フェードアウト)

で、どんな厄介なLINEもかわせます。

接客も①〜③のローテーションで乗り切れます!

本質論的なことを言ってしまえば、ガチ恋客には何を言っても無駄というか、逆に何を言ってもOKというか、女の子が来てほしくなくても、しぶとく来店する傾向にあります。

じゃあ、テンプレ、3つのステップとかは必要ないじゃん?と思うとおもうんだけど、

やみくもにガチ恋客と話をしていると、女の子の頭がおかしくなってくるんだよね。

ガチ恋客との話、LINEはぐちゃぐちゃ意味のわからない内容になるから、女の子の精神力、脳のエネルギーがどんどん奪われていく。

①②③を繰り返していけば、絶対に女の子有利で話が終えられることがわかっているから、気が楽だし

頭が無駄にごちゃごちゃにならなくて済むと思うんだよね。




「俺ってただの客だよね」を上手くかわす、返答バリエーション30


①まずは真剣に取り合わず能天気な感じで
斜め方向への返信

1違うよって言って欲しい〜?い〜わない!wっていうか体調大丈夫? 
2〇〇さん!!!お仕事で何かあったりとかした?大丈夫なの? 
3いきなり〜なになに〜!!どうしちゃった〜?ほんと大丈夫〜? 
4わかる、わたしも「私って所詮ただの風俗嬢」って思う事あるもん!
5すごいネガティブじゃん〜!w 〇〇さんもネガティブなることあるんだね 
6所詮ただの客って言い始めたら、人間なんて地球からしたらミジンコ以下だよ 
7もお〜一人で決めつけるのよくないよ〜!ブーブー勝手に決めないで!
8〇〇さん、なんか変だよお熱あるんじゃない?もしかしたら風邪ひいてるかも 
9言葉は現実化するっていうから、そういうのやめて〜ポジティブ大事だよ〜! 
10〇〇さん、最近太陽の光浴びてる?今度ラブホのベランダで日光浴しよう
11ただの客→良客→優良客→神客→超神客的な話?頭悪いからわかんないよ
12もう〜言葉にとらわれすぎだよー!頭良いと考え過ぎちゃうから大変だね。わたしバカでよかった




②客は絶対にごねてくるので、一回プチ怒る

13そういう言葉遊び好きじゃないんだけど 
14〇〇さんがただの客なら、私はただの風俗嬢だね 
15ただの客か‥それって私に対しても失礼じゃない? 
16〇〇さんがそう思うならそうなんじゃない? 
17そういうのって他人に言われて決めるものじゃなくない? 
18ただの客って名称変えることは簡単だけど、関係性は悪くなるよ? 
19言葉は重要だけど、言葉にとらわれるのは良くないよ 
20私はただの客なんて一言もいってないのに、勝手にそう言われても困る 
21なんでそんな卑下して言うの?正直びっくりしてるしショックだよ 
22私に決めさせてくるのも正直卑怯だと思う




③最後に、私は悲しみで一杯で締め
その日は「悲しいから寝るね」でフェードアウトする

23どう返答しても〇〇さんを傷つけちゃいそうだから今日はもう寝るね
24〇〇さんとは真剣に向き合ってきたけど、逆にだめだったってことだね‥はぁ 
25寂しかったの?でも私もすごい悲しくなってきちゃった、今まで楽しかったのに
26今までの関係性を勝手に一つの言葉でまとめられちゃうのは悲しい
27え?なんかシンプルに傷ついた。私の技量が足りないってことだよね 
28真剣に思ってくれるのは嬉しいけど、正直悲しいし今は言葉が思い浮かばない
29「ただの客」って、今までの私の接し方を否定されてる気がして悲しい 
30どう返答するのが正解なのかわからないし不正解言ったら反論されるわけで、なんか辛くて体調悪くなってきちゃった







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?