2019/12/18

筋トレ note やけ食い

大体仕事でストレスたまるとこれらを無性にやりたくなる男です。

さて、今日は久々に筋トレしてきました。

4日ぶりくらいに筋トレしたからバネ余ってる。

ラットプルダウンとチェストプレスを気持ちいい重量で5セットしていつもの腹筋やってやる気上げて帰ってきました。

こういうときにツイッターで意識高い系のツイートついいいねしちゃう。

だから意識高いツイートに共感しているときは自分の中で結構いいバロメーターだと思う。

最近マンネリというか刺激のなさを感じることが多かったので、やっぱ筋トレ最高だなと。

フリーランスで頑張ってる友達にも久々に連絡したら結構いい感じだと返信が来たのでよかった。

もしかしたらもう連絡なんて気軽に取れなくなるかもしれないなんて思ったり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?